お役に立てたら幸いです

オバチャンが、気になってるモノ、役立ったモノなんかを気ままに書きまくる!

ニトリのフライパン

1000円以下の安物フライパンを使い、焦げ付くようになってきたらまた安物に買い替える・・・そんな主婦でございます。

 

ニトリに新しいフライパンを買いに行きました。もちろん、安いのでいいやと思いながら。

安いのからお高いのまで、結構いろいろありますね~

その中から、コレを選びました。

 

f:id:sinumadeikiru:20180702104108j:plain

 あー正確な値段忘れてしまった。確か700円台だったかと。

 

しばらく使っていますが、今までの安物とはちょっと違うと思っています。

なんか、イイ!

結構使っているけど、最初の滑りの良さをキープしている。全然くっつかない!。

この値段でこのクオリティーはなかなかの物。

 

別の安物も使っているが、今後はこのニトリ製品に切り替えていこう。